あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

愛媛県松山市付近出身で美人な有名人♪

愛媛県は、正岡子規や大江健三郎など多くの文学者の出身地です。

夏目漱石の名作「坊ちゃん」も、漱石の愛媛県での教師体験を元にして書かれました。古くから四国西部の政治、文化、経済の中心となっていた地域で美人も多く、しかも才色兼備が愛媛県出身の有名美女の特徴です。

愛媛県らしい才色兼備の有名人で代表的な人が、松山市付近出身のタレント眞鍋かをりさんです。眞鍋かをりさんは、西条市の出身で、国立大学の教育学部を卒業しています。大学生時代からマルチタレントとして活躍し、美人女子大生タレントというジャンルまでできました。

ブログやツイッターなど、SNSを活用した情報発信を得意として、「ブログの女王」と呼ばれたり、ツイッターでは開始から1日だけでフォロアー数が1万人を超えたというエピソードがあります。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP