『運動もできる♪』スポーツ界で美人な人といえば

スポーツ界でその種目の注目度を盛り上げる上で欠かせない存在なのが、メディア受けする美人アスリートの存在です。

美人なのに苦労してトレーニングをして競技大会に挑み続けるストイックな姿は、ファンの人たちを魅了するのです。

美人アスリートとして最も有名な女性と言えば、すでに引退してしまいましたが、ビーチバレーの浅尾美和さんなのではないでしょうか。そのルックスはタレントやグラビアアイドルたちに引けを取らないレベルでしたよね。同じく引退した人ですが、モーグルの上村愛子さんも、毎回冬季オリンピックを華やかに盛り上げてくれました。

現役の方だと陸上選手の今野美穂さんに注目したいですね。陸上界のガッキーと呼ばれているんですよ。

関連記事

PAGE TOP