あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

茨城県日立市付近出身で美人な有名人♪

茨城県日立市には、洞窟の中でも特に水のきれいな洞窟にしか生息しないヒカリモで有名な東滑川海浜緑地があります。

そんな水のきれいな場所で生まれ育った日立市付近出身の美人な有名人と言えば、元宝塚歌劇団の七帆ひかるさんと花陽(はなひ)みらさんです。

七帆ひかるさんは175cmの長身と美貌を活かした宙組男役、花陽みらさんは大きな瞳が愛くるしい月組娘役でした。活動時期は少しずれていますが、どちらも日立市出身の美人タカラジェンヌで現在は舞台を中心に活躍されており、花陽さんは花陽みくという芸名も名乗っています。

日立市は扇状地のため地下水が湧き出して泉となっている場所も多く、これからも美しい水源から生まれた美人に期待したいです。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP