釧路市付近出身で美人な有名人♪

釧路市の付近出身で美人なことで有名な女優さんとして挙げられるのは、高橋恵子さんです。

高橋恵子さんは釧路市付近の標茶町の出身で小学校の時代には釧路市で過ごしていました。殉職シーンなどで有名な「太陽にほえろ!」という刑事ドラマに婦人警官役で出演している非常に有名な女優さんです。かつては関根恵子という名前で出演していましたが出演した映画の監督である高橋伴明さんと知り合って結婚し高橋恵子に名前が変更されました。

そして釧路市内出身のちょっと異色な美しさの有名人といえばカルーセル麻紀さんです。今現在の芸能界はニューハーフタレントが大活躍していますが、カルーセル麻紀さんはニューハーフタレントがもてはやされる以前の時代からの先駆者の1人として活躍してきました。

関連記事

PAGE TOP