あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

青森県青森市付近出身で美人な有名人♪

青森県青森市付近出身の有名人といえば青森弁訛りが未だに抜けていない新山千春さんです。

青森県では津軽美人、南部美人という言葉があるように色白の美人が多いという印象があります。

新山千春さんといえば、バラエティ活躍するタレントのイメージがありますが、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞してデビューしています。2004年には西武ライオンズコーチ補佐の黒田哲史さんと結婚し、第一子を授かりました。2014年に離婚してシングルマザーとなりましたが、癒し系の美人ママタレントとして活躍されています。

娘の小春さんのことを溺愛しているようで、出産の写真を公開したりブログにも小春さんの写真がよく掲載されています。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP