室蘭市付近出身で美人な有名人♪

室蘭市とその付近出身の美人有名人なら、まず最初に名前があがるのが、安倍なつみさんです。

元「モーニング娘」の一期生であり、初期のセンターをつとめました。現在も芸能界で活躍中の美人有名人です。

その妹である安倍麻美さんも有名です。安倍なつみさんの妹さんで、「ギャルル」という音楽ユニットで活動していました。他にも飯田圭織さんが室蘭市出身です。元「モーニング娘」メンバーで活躍し、安倍なつみさんと同じ一期生として活動していました。絵の展覧会なども開催した事で有名です。現在は3児のママを頑張っています。

有名人で最も今知られているのは俳優・安田顕さんです。室蘭市出身で、現在ドラマや映画にひっぱりだこの役者さんとして活躍中です。

関連記事

PAGE TOP