あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

熊本県荒尾市付近出身で美人な有名人♪

熊本県荒尾市付近出身の美人な有名人は「宮崎美子」さんです。

宮崎美子さんは1958年12月11日生まれで、実家は今も荒尾市で飲食店を経営しています。

小学生の頃は地元の博物館で学芸員になりたいという夢を持っており、日曜日になると自主的に博物館で子供案内人をしていたと今でも語られています。その博識は現在でも芸能界で活かされており、数々のクイズ番組に出場して好成績をおさめているほどです。熊本大学教育学部在学時代にミス・熊本大学に選ばれ、その写真が篠山紀信の目に留まって有名カメラメーカーのグラビアに抜擢されました。

日本ではじめてビキニ水着を着用した人となり、華々しい芸能界デビューを飾っています。現在は荒尾市観光親善大使にも選ばれ、地元でも活躍する姿が見られます。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP