あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

栃木県宇都宮市付近出身で美人な有名人♪

メジャーなものでとちおとめと餃子やレモン牛乳、47都道府県で人気のない県で知られるのが栃木県です。

その県庁所在地である宇都宮市付近出身の美人な有名人として代表的なのがモデルや女優などで活躍する山口智子、国民的アイドルAKB48の元メンバーで、前田敦子とセンターを争っていた大島優子がいます。

大島優子は、宇都宮市にほど近い壬生という地で生まれ育ちました。壬生自体は宇都宮市街と車で20~30分ほど、それより少しはなれますが、車で1時間しない栃木市に山口智子の実家があります。また、県内出身でグラビアからデビューした酒井若菜や今ではバラエティタレントで有名になって活躍する手島優がいます。

あまり目立たない県ではありますが、密かに美人芸能人を排出しています。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP