あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

茨城県水戸市付近出身で美人な有名人♪

水戸黄門や水戸納豆で有名な茨城県水戸市、水戸市ゆかりの人物は大変多いです。政界から学界、作家や音楽、芸能まで幅広く名を連ねています。

そして水戸市出身の有名な美人と言えばタレントの磯山さやかさんがいます。2005年にCDデビューした彼女は2006年にいばらき大使に任命されました。時代劇、水戸黄門にもレギュラー出演していました。実は彼女、2001年にテレビドラマ「HERO」の第5話で初ドラマデビューを果たしましたが余りに茨城訛りが強かった為、何回もNGを出したというエピソードがあります。

この他、茨城県付近出身の有名人として女優の永作博美さんがいます。彼女は行方市出身です。現在では女優として活躍されている永作さんですが実は1988年にアイドルグループ「ribbon」を結成して活動していました。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP