あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

山形県米沢市付近出身で美人な有名人♪

山形県米沢市は山形県の南部にあり、周囲を山に囲まれた盆地にある街です。

古くから豊かな自然に恵まれ、交通の要所としても独自の文化が発展した街です。上杉氏や伊達氏といった有名な大名の領地として栄えました。冬の寒さと積雪の厳しさからか、優しく穏やかな美人の多い地域と言われています。

米沢市付近出身の有名人で、代表的な美人をあげるとすると真っ先に浮かぶのが、華村あすかさんです。華村あすかさんは、米沢市の出身で高校を卒業して東京の大学に進学する際、住まい探しをしていたときに原宿でスカウトされたという体験をしています。キャビンアテンダントを目指していて、芸能界に入ることは全く考えていなかったそうです。

その後は、週刊誌のグラビアで水着姿を披露したり、ドラマに出演したりと活躍を続けています。高校3年生までバスケットボール部に所属していて、特技を尋ねられると即座に「バスケット」と答えるスポーツ大好きな美人です。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP