あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

佐賀県佐賀市付近出身で美人な有名人♪

佐賀県佐賀市付近出身の美人な有名人・松雪泰子は1993年の主演ドラマ「白鳥麗子でございます!」で女優としての地位を確立。

2006年の主演映画「フラガール」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞などを受賞します。佐賀市出身の女優・中越典子の夫は俳優・永井大です。

東京デザイン専門学校在学中の1998年、ファッション雑誌「ViVi」でモデルデビューします。2003年、NHKの連続テレビ小説「こころ」の主演を機にブレイク、2016年には佐賀市プロモーション大使に就任します。また、タレントの優木まおみも佐賀市出身。父は日本と中国のハーフ、母はロシアと中国のハーフで実家は中華料理店を営みます。

2016年に佐賀市プロモーション大使に就任、2017年には第2子女児を出産します。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP