あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

高知県中村市付近出身で美人な有名人♪

高知県中村市付近出身で有名人で美人は岡本真夜さんで、シンガーソングライター・作詞家・作曲家・編曲家であり、ピアニストとして活躍する時にはmayoとしています。

現在の四万十市(中村市)で真夜中に生まれたことから名前が真夜になったのでした。両親の離婚により祖父母の養女となり人見知りが激しく恥ずかしがり屋だったこともあり小中学校時代にはいじめを受けたこともあると言っています。

小学校3年生から高校1年生までピアノを習っていたこともありピアニストを目指していました。高校2年の時に祖父の仕事の都合で高知市に転校し、そこでは尊敬する多くの友人との出会いがあり、「そのままの君でいて」のモチーフとなる親友との出会いもありました。

趣味は写真撮影でカメラは十数台持っているが中でも1番気に入っているのが中古で購入したインスタントカメラといいます。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP