あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

富山県富山市付近出身で美人な有名人♪

富山県富山市付近出身の美人な有名人は、森矢カンナさんです。2017年に芸名を森カンナから現在の森矢カンナに変更し、事務所も移籍しました。

森矢カンナさんは2歳から小学校5年生までは大阪、中学校2年生までは京都、その後は東京と転々としていたようです。そんなカンナさんですが、身長168cmという抜群のスタイルを活かし、モデルや女優などマルチに活躍しています。

2009年に「仮面ライダーディケイド」にヒロインとして出演したことで一躍有名となり、「ショムニ2013」や「ディア・シスター」など、人気作に数多く出演しています。

以前のインタビューで、現在も祖父母に会うため富山へ行くこともあり、富山名産である昆布じめが好物であると語っていました。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP