あなたの出身地にはどんな美人がいますか?

美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』

千葉県千葉市付近出身で美人な有名人♪

千葉県千葉市付近出身で美人な有名人は「吉野紗香」さんです。

吉野紗香さんは1982年5月14日生まれで市立千葉第2小学校に在学していた12歳の時自ら応募したモデルオーディションに合格して、14歳までジュニアモデルとして活躍していました。

実家はJR千葉駅前で開業医をしており、現在もお兄さんが院長となって跡を継いでいます。1997年のNHKの朝の連続テレビ小説「あぐり」で主人公の妹役に抜擢された際は、千葉県消防本部にて1日署長に任命されて地元の活性化に務めていました。2000年にはアジアンビューティーとハリウッド映画の監督にその美貌を評価されて、「キルビル」にも出演をしています。

2014年に一般人男性と結婚をして現在はタレント業をセーブしており、雑誌モデルのみを行なっています。

関連記事

  1. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  2. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  3. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  4. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  5. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
  6. 美人の出身地を掲載した情報サイト『美人出身地』
PAGE TOP